通販でにっこり、お気に入り。

私のドロップシッピングでにっこり、お気に入り探し。
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
月別
LINKS
携帯バーコード
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
体を悪くしている間に
更新ができませんでした。

そのため在庫管理もできず

ホームページが荒れてしまいました。

商品の8〜9割が入荷待ちか

取り扱い終了品になってしもうた。

日ごろのお手入れが必須なんですね。

挽回せねば ....
| - | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
更新は久しぶり
久しぶりに書き込みました。 

この間、パソコンのハードディスクが
壊れました。

dvdの読み込みもできなくなり
ハードディスクの交換だけでは済まなくなりました。

困ってしまって、取りあえず
中古のノートパソコンを購入しました。
(新品は、ちょっと無理だったので...)

取りあえず以前の状態に戻すことができました。
やっとだ〜。
本当にやっと戻りました。

長かった!
ここから、又頑張ろう。
| - | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
サイト更新で
ガイドライン変更で 

サイト更新中ですが

サイトのリンク切れや在庫切れなどが

とても多くなっています。


作業は大変ですが、サイトのメンテナンスができて

良かった面もあります。

もう少し時間がかかりそうですが

頑張ります。
| - | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
ガイドライン変更
「株式会社もしも」

表記に関するガイドラインが変更になったので

年末からサイトの更新を始めています。

サイト数が結構あるので

大変です。

いつ作業が終わるのか見当がつきません。

せいぜい頑張ることにしましょう。



遅れました。

明けましておめでとうございます。
| - | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
テンプレート変えてみました。
新しくテンプレート変えてみました。 

くっきりしていて

とても見やすくなりました。

しばらく新しいホームページ作りをしていましたので

こちらのページはちょっとお休みしてしまいました。

気分一新でまた頑張ります。

よろしくです。
| - | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
サングラスのページ
久しぶりに 

サングラスのぺージを確認しました。


大部分の品が在庫なしとなっていました。

驚きました。

ひと夏で、随分売れてしまうものなんですね。

自分では、売上をあげられなかったのですが

きっと他所のショップでは、すごく売れるものなんでしょう。

私も早く売れるショップにしたいな〜。
| - | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
買いました
ドロップシッピング用のテンプレートを購入し、

excel 2003を使用してページを作っていました。


でも2003では

色々手数がかかり、不満なところがありました。

そこで思い切って、オークションで手に入れました。

Office Personal 2007です。


大した売上もないのに、先行投資をしてしまいました。

あ〜、回収できるのは、いつのことでしょうかね。


office 2007
| - | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
売れた〜。
本当に 

久しぶりに売れました。

何ヶ月ぶりでしょうか
売り上げが上がったのは。

金額的には少ないですが嬉しいです。(ニコニコ)
テンションが上がりました。

これからもガンバロ〜
| - | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
2日続きの雨
暑い暑い夏が終わり

ようやく秋かなと思ったら

台風も発生して荒れた秋となりました。


ブログをできるだけ更新すると

決意した舌の根も乾かないうちに

新ショップを3つ立ち上げてました。


新ショップ立上げても売り上げに結び付かないのが

つらいところです。
| - | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
ページの更新
久しぶりに更新しました。

大分商品の在庫状況が変動していました。


グルメからファッション、ダイエット等総合的なサイトを

チェックしてみたら

あれもこれも在庫なしが多く見つかりました。


放って置くと大変なことになってしまいます。

自分では売っていないけれど、

他のサイトさんは、随分売り上げを上げているんだろうと

想像しています。

こまめに更新していないと駄目なんだなあと

反省しきりです。
| - | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP